「暇ぼっち-ひで 」爺さまの日記

定年退職し、暇で独りぼっちの寂しい爺さま

定年退職し、暇で独りぼっちなので始めました



f:id:himabotti-hide:20200415212128j:image
定年退職しました。

再雇用制度利用し、現在嘱託勤務で

暇になりました。更に独りぼっちです。

 

再雇用期間が終了したら、

今以上に暇になるし、

友人いないのでもっと寂しくなる

だろうし、とても不安です。

 

趣味といえるモノはありません。

特技なんてモノもありません。

好きなものは、

ゲームMGSです。

ゲームそのものより、ゲーム内のキャラクターが好きですが。。。

 

 

 

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4

  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: Video Game
 

このシリーズの中で

たまらなく好きなキャラが

雷電   ダークヒーロー

【SDCC2015/豆魚雷流通限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ “ジャメヴ・ミッション”/ 雷電 1/6スケール・スタチュー ホワイトアーマーVer.

スネークと言う偉大なヒーローの

影で、力強い個性を持ち頑張っている姿。

なんか、自分に重ね合わせて

応援していました。

 

これから20年も生きていくであろう状況で、

「老後」という言葉は必要ない!

生きがいをもつ「骨あるシニア」になるべく

努力したいと思います。

応援お願いいたします。

 

 

 

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D - 3DS

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D - 3DS

  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: Video Game