「暇ぼっち-ひで 」爺さまの日記

定年退職し、暇で独りぼっちの寂しい爺さま

ゲームの一番はMGS、次はFF7でしょう

f:id:himabotti-hide:20200419173328j:plain

今週のお題「ゲーム」

コロナによるテレワークで、
またまた、暇になっちゃいました。
長期化すると職場がなくなるんジャナイかな?

慌てない、アワテナイ、
嘱託の身なんで、いつ首切られるかわからぬ
不安定さを覚悟しております。
この歳になると
「どうにかなるんじゃねぇ」と思ってしまいます。

ところで、
「お題」っていうのは、
ブログの初参加者への課題なんですか?

至極真面目な、
ひで爺さま(俺の事)は、
課題と言われると必ずしなければならぬ事と
認識し一生懸命に取り組みます。

ゲームは今はしていませんが、
過去の話をさせていただきます。

子供の影響で
ゲームMGS(メタルギアソリッド)に嵌まりました。
その前に、
ゲームFF7(ファイナルファンタジー7)に
大嵌まりでした。

FF7が、最近リメイクされている情報を入手し
改めて挑戦したくなりました。

ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター アルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター アルティマニア (SE-MOOK)

  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


なんだかんだ
言っておりますが
独りぼっちで寂しくて
子供と楽しんだ昔を懐かしんでるだけなんですけどネ。

劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: Prime Video